Site Loader

真新しい家を所有する可能性には、明らかな魅力があります。多くの新しい住宅購入者は、住宅をカスタマイズして、不動産をさらに望ましいものにするオプションを持っています。さらに、新しい家を使えば、古い家に付随するすべての問題を心配する必要はありません。

あんまり。現実には、新しい家を購入する際に気をつけなければならないことがたくさんあります。それらのいくつかは、新しい建築に特有の問題です。この理由から、私は新しい建設を購入するときに尋ねる最も重要な質問に取り組むつもりです!

まず第一に、あなたがすべての正しい質問をすることを確実にするのを助けるために、新しい建設を買うとき、あなたを代表する不動産業者を持つことが重要です。新しい家を所有することは驚くべきことですが、夢のような物件が期待に応えられないことを発見するのも同じくらいイライラすることがあります。

過去30年間不動産業者であったことは、住宅購入者が新しい建築物を購入する際の指針となるという私の見解に役立ちます。さらに重要なことは、私は建物の家族で育ったことです。私の父、テッド・ガセットは長年尊敬されたビルダーでした。

私の情熱の1つは、常に新しい家を売ることです。そういうものとして、私は長年にわたって多くのビルダーを代表してきました。経験から言えば、品質、パフォーマンス、コミュニケーションのスキルに関しては、幅広いビルダーがいると心から言うことができます。

住宅建設業者の多様性を考えると、新しい住宅を購入するときに正しい質問をすることが不可欠です!以下に、購入契約に署名する前にビルダーに何を尋ねるかについての私の提案が表示されます。健全な決定を下すために、これらのヒントを使用して新しい家を購入してください!

あなたがマサチューセッツ州メトロウエスト地区の内外で新しい建設を知っている不動産業者を探している建築家であるか、不動産業者を必要とするバイヤーであるなら、手を差し伸べてください。

20の質問–新しい家を購入する際に尋ねるべきこと

1.ビルダーは誰で、その評判はどうですか?彼らはどのくらいの期間を築いていますか?

ビルダーの能力と経験は、最終製品の品質に大きな影響を与えます。あなたは多くのお金を費やしているので、しっかりと建てられた家に値します。周りに尋ねて、最近のいくつかの異なるバイヤー、そしておそらくあなたが検討しているビルダーの仕事を知っている地域の他のいくつかのビルダーまたは関連する請負業者にさえ話します。ビルダーの評判を理解することは、ビルダーにコミットする前に最も重要な要素の1つです。

新しい家を購入する際の重要なヒント:

Googleを使用してみてください。ビルダーの名前と会社名の両方を検索します。あなたはそれらと一緒に構築するあなたの決定に疑問を投げかけるかもしれない否定的なレビューや他のニュースを探している必要があります。

2.通常どのようなタイプの家を建てますか?

さまざまな建築業者がさまざまな種類の建設を専門としています。あなたが望む種類の家を建てる実績のあるビルダーを選ぶのは理にかなっています。

たとえば、通常、建築業者が経済住宅を建設し、突然高級住宅の販売に突入した場合、これはよく考えてください。贅沢な家を建てるには多くのことがあります。経済的な家を建てるのと贅沢な家を建てるのは、昼も夜も!

3.他のプロジェクトは現在進行中ですか?そうでない場合、完成したプロジェクトのアドレスをいくつか教えてください。

彼らが使用しているプロセスを見るために、彼らが現在建設している家を訪問することは役に立ちます。少なくとも、完成した家を見て、最終製品がどのように見えるかを確認する必要があります。

他の既存のプロジェクトをチェックアウトすると、ビルダーの職人技を探索する機会が得られます。どのタイプの製品を使用していますか?詳細レベルはどのくらいですか?彼らは自分の仕事場をどの程度きちんと管理していますか?彼らの仕事に誇りはありますか?これらは、新しい家を建てるときに答えられる良い質問です。

4.誰が建設や私の家を監督し、誰が私の建物に着手したら私の質問に答えることができますか?

会社の所有者が経験豊富で有能だからといって、あなたの家で働く従業員が同等に有能であるとは限りません。誰があなたの家の建設を担当するかについていくつかの質問をすることには何の問題もありません。

また、必要なときに質問できるように、彼または彼女の連絡先情報を取得する必要があります。ただし、多くのビルダーが電話番号を教えてくれない場合があります。不動産業者または建物の監督者を通してすべての質問と問題を指示する必要があります。

あなたが雇っている建築会社が大企業であれば、彼らは彼らの建築プロジェクトの日々の運営を監督する誰かを持っていることはほぼ確実です。

5.プロジェクトのための特別な融資のインセンティブはありますか?

多くの場合、新しい住宅建設業者は購入者を誘致するために特別な資金を提供します。しかし、スペシャルについて尋ねない場合、あなたはそれらについて学ばないかもしれません。いくつかの特別な資金調達パッケージは本当に検討する価値があります。たとえば、ビルダーは次のインセンティブのいずれかを提供します。

低金利あなたが他の貸し手であります相場より。
無料で拡張レートロック。新しい家を建てるとき、特にカスタム建築の場合は特に、建設が完了するまでに数か月かかることがあります。貸し手は通常、6〜8週間だけ料金をロックしてから、かなりの追加料金を請求します。新しい家を建てる際にレートロックを延長することは、素晴らしい特典です。

6.家庭の標準機能とは何ですか?

すべての住宅建設業者には、建設された各住宅に標準機能のセットが含まれていますが、追加料金がかかります。車を買うのと同じように、何が標準で何が余分なのかを知りたいのです。の範囲が含まれており、新しい家を購入するときに尋ねる最も重要な質問の1つではありません。

ビルダーには、新しい家に標準で付属しているすべての詳細を記載した詳細な「仕様」シートが必要です。多くの場合、ビルダーには事前に定義されたアップグレードリストがあり、これを使用して自宅に追加するものを選択し、費用を選択できます。

7.家が始まったら追加のアップグレードをする機会がありますか?

家を建てるには時間がかかります。後で追加機能が必要になると判断する可能性があります。ビルダーが自宅で起動した後にアップグレードを要求できることを知っておくと役立ちます。一部のビルダーは、構築を開始した後に変更を加えることを許可しません。

この情報を持つことは明らかに非常に重要です。アップグレードに柔軟に対応できるビルダーも重要な考慮事項です。ファミリールームをカーペットから広葉樹に変更することを決定し、建築業者が遅すぎて申し訳なく言っているカスタムの家を建てることを想像できますか?

8.建設が開始されたら、いつ、いつ家をツアーすることができますか?

建設中は定期的に家を見ることができるはずです。ただし、いつでも好きなときに職場をさまようことはできないでしょう。建設業者と相談して、建設中の家をいつ、どのくらいの頻度で見学できるかを決めてください。

サイト訪問に関しては非常に制限的なビルダーがいくつかあります。どのくらいの頻度であなたの家を訪れることができるかについて、前もって質問をするべきです。結局、あなたは多くのお金を費やしており、もちろん、進行状況を見ることに興奮するでしょう。

9.私の家は建てるのにどれくらいかかりますか、あなたが日付を作らないとどうなりますか?

建築業者は、家を建てるのにどれくらいの時間がかかるかをよく理解し、その日が満たされない場合に何が起こるかを喜んで説明する必要があります。バイヤーとして、あなたはいくぶん柔軟である必要があります-天気が今後数か月でどうなるかを誰も正確に知りませんが-あなたには明確な見積もりをする権利があります。

完成日に関する建築業者の方針は、新しい建築を購入するときに尋ねることができる最も重要な質問の1つです。納期どおりに製品を提供することで素晴らしい評判を持っているビルダーや、実にひどい人もいます!

特に住宅を同時に売買する場合には、決算日の問題がどのように働くかを強く把握したいと思います。納期の欠落は、ビルダーに対する最大の不満の1つです。ビルダーが時間通りに配達しない場合は、私を信頼してください。ビルダーの評判はすでにそれに苦しんでいます。

10.自宅で省エネ機能を提供していますか?

うまく構築された新しい家には、さまざまな省エネ機能が含まれている必要があります。新しい家の省エネ素材や機能に関連するさまざまな技術は、長い道のりを歩んでおり、年々改善され続けています。お金を節約し、環境への影響を軽減する機能を使用していることを確認してください。

建築における最もホットなトレンドの1つは、家庭のエネルギー効率を高めることです。ビルダーが提供するエネルギースター製品を探します。断熱材を追加するという利点のために、2×6の壁と2×4の壁で建築する建築者が増えています。

11.ロットのコストに違いはありますか?

おそらく、いくつかの異なるロットオプションがあるでしょう。ロットごとに異なる値札が付いている場合があることに注意してください。あなたはあまり望ましくないロットでお金を節約したいかもしれません。

ただし、多くのプレミアムを注意深く確認するようにしてください。多くの場合、ビルダーが自分のロットに割り当てたプレミアムプレミアムは、販売するときに価値に変換されません。あなたは良い場所を望みますが、過払いを犠牲にしてはいけません。

多くのプレミアムを請求する正当な理由のいくつかは次のとおりです。

自然光が入る美しいリビングスペースがあれば、より価値の高いウォークアウト地下室がたくさんあります。
近所のより良い場所。
より大きく、より平らな、またはより使用可能なロット。

12.会う必要があるベンダーのリストはありますか?

住宅建設業者は、住宅のさまざまな側面にさまざまなベンダーを使用します。あなたが彼らに会う必要があるなら、それについて知ることは役に立つでしょう。ベンダーが誰で、どこにビジネスがあるのか​​を事前に確認する必要があります。

これらは、ビルダーがサイトに持っていない限り、選択を選択する場所です。

13.いつ追加料金を支払う必要がありますか?前払いですか、それとも締め切りですか?

場合によっては、事前に追加料金を支払う必要があります。早めに尋ねることで、早い段階で高価な法案の不快な驚きを避けてください。健全な財務計画を立てるには、ビルダーに余分なお金をどのように集めるかをビルダーに尋ねる必要があります。全部を前払いする必要がある人もいれば、閉店時に支払うことができる人もいれば、半額を支払う人もいます。

14.冬に建築する場合、造園と私道の完成はどのように処理されますか?

車道の造園と土砂降りは、多くの場合、暖かい天候になるまで待つ必要があります。スケジュールを書面で入手してください。そうすれば、面倒を見ることができます。多くの場合、貸し手は作業の完了を保証する資金の「保留」を要求します。

冬の天候のためにホールドバックが必要な場合は、ビルダーがこれをカバーするか、ホールドバックが発生した場合に資金を前払いする必要があるかを調べる必要があります。

15.最終的なウォークスルー後、パンチリストアイテムはどれくらい早く完成しますか?

最終段階で、間違いやその他の問題が原因で、家の中に欠けているものがあることがわかります。ビルダーが問題をタイムリーに処理するようにしたいので、できるだけ早く新しい家を十分に楽しむことができます。ビルダーの完了スケジュールを書面で確認する必要があります。

完了していない、または入荷待ちの主要なアイテムがある場合、これらのことを確実に完了するために、資金の保留をビルダーに依頼するのは理にかなっています。

16.家には建築業者の保証が付いていますか?

新しい構造を購入するときに尋ねることができる最も重要な質問の1つは、どのような保証が含まれているかです。提供される保証は、ビルダーによってかなり異なる場合があります。ビルダーの保証は、それは、ビルダーから来る場合は特に、心の安らぎを提供します。早い段階で何かが壊れた場合、それが修正されることを知りたいです。多くの保証契約の典型的な長さは、家庭内のすべての主要コンポーネントについて1年です。

17.建物が完成したときに家の検査を受けることができますか?

あなたはそれが完了したときに家を検査することができるはずです。ただし、建築業者は、住宅の検査を条件に販売を許可することはできません。そうすることは完全に非現実的です。ビルダーは、閉店週にエスケープ句を許可するためだけにカスタムビルドホームを構築しません。自宅の検査は情報提供のみを目的としています。

ビルダーと関係のない専門家の検査官を選ぶことで、家が現在の基準に合わせて建てられていることを確認できます。ビルダーが推奨するインスペクターを使用する代わりに、独自のインスペクターを見つけます。あなたのエージェントは信頼できる専門家を見つけるのを助けることができるはずです。すべての主要な都市および町では、家はすべてのさまざまな都市検査官によって承認される必要があることに留意してください。

多くの場合、自宅検査は他の何よりも主要なコンポーネントについて学ぶためのものです。

18.近所の保護契約はありますか?

新しい家の近隣には、財産の価値を維持するための保護契約が必要です。あなたとあなたの隣人の両方に影響を与える契約を知る必要があります。たとえば、より一般的な保護条項のいくつかは次のようなものになります。

敷地内で家畜を飼育することはできません。
前庭にキャンピングカーのような商用車を保管することはできません。
事前の承認なしに、家の外観を劇的に変えることはできません。これには塗装色が含まれる場合があります。
「保護的」と「制限的」という言葉には区別があることを覚えておいてください。あなたが家でやりたいことをできないような近所に買わないようにしたいのです!

19.住宅所有者協会はありますか?

あなたが住宅所有者協会の一部になる場合、あなたは確かにそれについて知りたいです。HOAは、あなたの財産の価値と近隣の生活の質を保護することになっている規則を実施する責任があります。HOAの質が悪いと、HOAの質が悪いと人生が困難になります。

20.過去のクライアントと話をすることはできますか?

過去のクライアントと話をすることは重要です。そのため、顧客になるのがどのようなものかを明確に把握できます。ビルダーからの購入をコミットする前に、少なくとも2つまたは3つの過去のクライアントと話してください。特定のビルダーでカスタムホームを構築したほとんどの人は、自分の経験について自由に良いことも悪いことも話します。

最終まとめ
ご覧のとおり、新しい家を購入する際に重要な質問が山ほどあります。新しい家を建てることは、選択したビルダーによっては、刺激的な経験になるか、最悪の悪夢になる可能性があります。キャリアを通じて25人以上のビルダーを代表してきた人からそれを入手してください。ビルダーには、あらゆる種類のスキルセットが付属しています。事前に宿題をすることで、新しい建設で見られる面倒な作業のほとんどを避けることができます。

北九州小倉北区でマーケティングからサイトデザインSNS広告までを手掛ける会社
北九州 ホームページ制作

ng6d5d65h2ashae

害虫や害獣が引き起こす問題は、快適な生活空間への侵害に留まらず、家の構造的な損傷を引き起こすこともあります。イタチや屋根裏への侵入者など、特定の害獣は短期的な取り除き方では根底からの問題解決にはならないため、侵入経路への継続的な対策が必須です。そうした理由で、害獣駆除の専門家選びは、その専門技術や実績を重視することが肝心です。福岡や北九州などでイタチ駆除を行う多くの業者がいますが、顧客本位で真摯に対応してくれる業者も存在します。実績のある信頼性の高い業者を選択することにより、害虫や害獣の問題を効率的に解決する道が開けます。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー